2005年10月17日

セレブな自家用ジェット

若ハゲになやむにいさんです。
今日はハゲと直接関係ないんですけど、

アメリカでは自家用ジェットを買う人がそんなに珍しくないみたいです。

ただ、やはり自家用ジェットは高価であり、維持やメンテナンス・燃料や空港利用料の維持費などもばかにならないそうです。

そこで1台の自家用ジェットを複数人でシェアするサービスが流行ってるんだそうです。
http://www.flexjet.com/
アメリカはスケールがでけぇですね。

続きを読む
posted by にいさん at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | ハゲてもモテたい

2005年10月15日

矢田亜希子、伊東美咲を落とした超絶テクの秘密は…

なんて言うんですかぁ、親近感〜♪なんてタイトルでISSA
さんの若ハゲ疑惑について書いたり、したことで、僕とISSAさんの距離は縮まって居るんですが(いないし)

一方的に最近気になるISSAさん。
Yahooのトップニュースにまた出てました。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000012-ykf-ent
矢田亜希子、伊東美咲を落とした超絶テクの秘密は…

キターー!なになに、秘密は?

美咲「私・・髪の薄い人がタイプなんです・・っ!」
なーーんてコメントでもみれるのかな?
と思いにやけつつ、クリックして開いてみると

"ISSAの落としテクは、自由奔放さで母性本能をくすぐること。"


ん?ハゲについての記述は?
・・ねえ、ねえ!!



ないし(´・ω・`)ショボーン


本人もインタビューで「好きになった女性には、どんなときでも隣にいてほしい」と寂しがりやを公言する。


寂しがりやにかけてはISSAに負けない自信があるんですけど、美咲と手すらつなげないにいさんですよ。

posted by にいさん at 01:44 | Comment(1) | TrackBack(4) | ハゲてもモテたい

2005年10月11日

見た目も大事。脱オタクファッション

若ハゲに悩んでいるにいさんですが、さらにオタクちっくなところもあったりします。
だいたいファッションには特にこだわりがなく、今までモテて困る!というような状況になったことはありません。ほとんどの男性はそうだと思いますけど。

服を買いに行くときに着る服がねぇなぁ、という事態になりませんか!?(普通ならないのかな?)

にいさんは考えたのですが、やはり見た目も大事であろうと。
男として生まれてきたからにはモテたいじゃないか、と。

今私が直面している問題・・「ハゲに悩む」というのは「見た目の悪化を懸念している」事と言い換える事が出来ると思うのです(ハゲになっても死ぬわけじゃないしね、気にしなければ済んじゃう問題です)。

改善出来る部分はしようじゃないかという提案を今日はしてみようかと。

続きを読む
posted by にいさん at 00:45 | Comment(3) | TrackBack(3) | ハゲてもモテたい

2005年10月06日

何!?伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!?

以前、なんて言うんですかぁ、親近感〜♪なんてタイトルでISSAさんの若ハゲ疑惑について書いてたら、今日…伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!報道が!

矢田亜希子嬢に続いて、伊東美咲までも・・

あまりにも動揺したので、普段昼に書かないブログを書いてしまった・・。


ハゲでも伊東美咲!
これをスローガンにがんばるぞ!
posted by にいさん at 10:59 | Comment(2) | TrackBack(5) | ハゲてもモテたい

2005年09月25日

なんて言うんですかぁ、親近感〜♪

のっけから、ダパンプのデビュー曲ではじまりました(ちょっと違う?)
今日もコンニチハ、にいさんです。


昨日デジカメで撮った自分の頭を見てもらった友達が、写真をくれました。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/ocky1/issa.jpg

たぶん問題あると思うので、頭にhをつけて自分で見に行ってください。

なんでもDA PUMPのISSAさんにハ●疑惑がある続きを読む
posted by にいさん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲてもモテたい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

