2005年10月14日

いらいらいらいら!!!

野球見ますか?
若ハゲに悩むにいさんもスポーツは全般、見る専門ですが、野球もサッカーも見ますよ。

にいさんは、福岡ソフトバンクホークスのファンなんですが(いまだに時々ダイエーホークスと言ってしまう・・)、去年からシーズンを一位で通過してもプレーオフという名の敗者復活戦をするようになって今やってんですけどね。

去年、今年と同じようにプレーオフで負けそうなんです(爆)
もうね、へなへなへな・・ですよ。

お願いだから、ストレスでにいさんの髪をこれ以上奪わないで・・
posted by にいさん at 02:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | ストレス打破

2005年10月05日

バリカンで散髪する午後

今日は仕事で一段落したので、バリカンで自分の髪を刈ってみました。

松下電工のバリカンER508PAカットモードという製品です。
松下電工バリカン カットモードwashable[ER508PA]
↑拡大する↑

半年くらい前にヨドバシカメラで6500円くらいで購入したものなのですが、今6000円切ってるみたいですね。かなり重宝しています。

使用感は続きを読む
posted by にいさん at 11:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ストレス打破

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

