2005年11月27日

姉歯弁護士ズラ疑惑、って言われて気づいたよ!

若ハゲ悩みのブログをやってて、、不覚です。

ブログのあちこちで、今話題の姉歯建築士のズラ疑惑が取りざたされています。


いわれて、テレビを注意深く見てみたら、確かに!
少し前の綾小路きみまろみたいな頭じゃないですか!!


いやぁ、若ハゲブログの管理人として不覚でした。。
自分にばかり焦点がいって、他人の薄毛についてノーマークでした。。
posted by にいさん at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(2) | ハゲな人
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ〜(^^)

ちょぴっとだけ海外逃亡(?)していたので
久しぶりにパソコンいじってます♪

姉歯さん・・・もろバレですよね(^^;)
裏金たくさんありそうだから、どうせかぶるなら
もちっと高いやつにすればいいのに〜って思いました。

住民のみなさんが大変な時に不謹慎かしら(><)
Posted by りみこ at 2005年11月29日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9863584

今話題のあの人に  疑惑!?
Excerpt: この人って、  じゃないですか? 一体、この人の  は、 震度何度でヅレるのでしょう? やっぱり震度5かな━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?? しっかし、街を歩..
Weblog: 東京で働くサラリーマンの日記
Tracked: 2005-11-27 14:56

熊田●子、花井●里、安部麻●人気のグラビアアイドルの私服姿を発見!
Excerpt: 熊田●子ちゃんの私服ミニスカート激写!しかも階段でパンティ丸見え(llllll´▽`llllll)!花井●里ちゃんも飲み会で遭遇!!おっぱい大きすぎて飲みすぎたのか乳首モロ出ちゃってました。。
Weblog: 芸能+-
Tracked: 2005-11-27 21:12
×

