2005年11月15日

ISSAさんは今日もかぶりものだった

うちのオヤジ(ちなみに非ハゲです)が「田舎に泊まろう」という番組が好きで日曜の夜に一緒に見ることが多いのですが、先日なんとISSAさんが出ていました。

なんでこんなマイナーな番組に、タレントっぽい活動してるんだろう・・と思ったのですが、ISSAさんといえばこのブログでもおなじみのハゲ同志(?)なので、注意深く見ていたのですが、


「やっぱり、そうなんだ・・」と思ってしまうシーンがありました。

ISSAさんが北海道のある家庭に泊まるのですが、終止ニット帽をしているのです。

家の中にあがっても、ご飯を食べていても・・かなり不自然な印象。
家の中なんだから脱げよ!と思うくらいかぶりっぱなしでした。


ますます疑惑が強まった夜でした。
posted by にいさん at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(4) | ハゲな人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

団塊の世代もびっくり「ポジティブハゲ」
Excerpt: 最近後頭部が薄くなってきた。最近じゃないと言う話も有るのだが。 うちのマンションはエレベータの周辺と中に防犯カメラが設置してあって、わざわざエレベーターの前に4画面表示の液晶モニターが「我が後..
Weblog: 団塊の世代は棘だらけ?
Tracked: 2005-11-17 11:37

小倉ゆうこ 濱口破局していなかった!!決定的画像公開!!
Excerpt: 小倉優子(23)とよゐこの濱口優の熱愛がハッカクしたのは約4ヶ月前の出来事。 以前は愛犬チワワのお散歩デートを繰り返していた濱口のマンション近くでも、二人を見かける事は無くなった。 それと..
Weblog: 小倉ゆうこ 濱口破局していなかった!!決定的画像公開!!
Tracked: 2006-12-22 23:37

宮沢りえ ISSAがバーのトイレで大胆密会!!やっちゃった!!
Excerpt: 都内の某バー噂の大物カップルが現れ凄いイチャつきを見せた。 その大物カップルとはDA・PUMPのISSA(28)と宮沢りえ(33)だ。 ISSAと宮沢りえは昨年も某芸能雑誌に熱烈キス写真がスクープ..
Weblog: 宮沢りえ ISSAがバーのトイレで大胆密会!!やっちゃった!!
Tracked: 2006-12-22 23:58

若槻千夏 お尻過激写真で休業の慰謝料を払う!!写真画像!!
Excerpt: 病気という理由をつけて休業していた若槻千夏(22)が復帰したが『スーパー競馬』のメインMCを卒業する事 が決定している。 これは番組をメインMCでありながらすっぽかした事によるペナルティ。 若槻..
Weblog: 若槻千夏 お尻過激写真で休業の慰謝料を払う!!写真画像!!
Tracked: 2006-12-23 05:15
×

