2005年11月20日

薄毛の友達

私くらいの年齢になると私以上に髪の薄い友達がちらほら出てきます。

全部、ではないにしろ、頭皮や、後ろから見たとき。
「自分じゃ気づいてないだろうなー」というレベルがほとんどなんですが、そういうのを見つけたときはやっぱり教えてあげることが、、出来ません。

自分だったら家族に言われて薄毛を気にし始めたんですが、友達から言われたらちょっとショックだろうな、と思うんです。友達具合にもよるでしょうけど。

ただ、、自分で気づいた時には既に相当薄毛は進行してるでしょうから、早いウチから、教えてあげるべきだろうな、とも思うんですが。。

生死に関わる病気の告知じゃないから、気軽に「あ、ハゲてんじゃん!」なんて言えればいいんだけど、悩んじゃいますね。
posted by にいさん at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハゲな人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

松嶋初○ら:グラドル5人が「おとなのギャル雀2」発売記念イベントで
Excerpt: マージャンゲーム「おとなのギャル雀2 恋して倍満!」(ジャレコ)の発売記念イベント、登場する松嶋初○さんや山本早○らグラビアアイドル5人がまけて脱衣し下着姿を披露!?
Weblog: GOLD NEWS
Tracked: 2005-11-24 16:57
×

