2005年11月25日

イノベートで薄毛進行?

魔裟斗さんに触発されてまだ薄毛が進行していないウチからのヘアケアが大事だと思い、、こまめにイノベートでケアして居るんですが。

イノベートをつけて、指で頭皮マッサージをします。

そのあとちょっと気になるのですが、鏡を見ると、自分の髪の量が減ったような、地肌が見えるような気がするのです。

そんなまさか、と。増毛なのに、なんで減ってんのよ、と。
おそらく勘違いだと思うのですが。明らかに地肌が見えます。。

これはイノベートが問題というわけじゃなく、頭皮マッサージによって毛根髪の毛根部分が「立つ」から地肌が見えやすくなっているだけかな。。

まあ、こうやって悩むのは良くないし、髪が減った増えた(ような気がするだけ)で一喜一憂するのは良くないですね。。どーんといってみよう!
posted by にいさん at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(2) | ハゲな人
この記事へのコメント
養毛剤には、使用後、髪の毛がさらさらになるもの、べたつき感があるものがあります。イノベートは後者です。だから、髪をくっつけてしまうので、地肌が見えるのです。一番大切なのは頭皮がたこのあたまみたいにぐにゃぐにゃ柔軟性が出るまで根気よくマッサージすること。もう一つは、抜け毛が減っているかどうかを最大限の目安にすることです。つまり、「ふやす」よりもぬけげが減ることの薄毛改善効果が大きいということです。発毛量>抜け毛量なら、確実に髪の毛が濃くなります。まずは抜け毛量を減らすことに全力投球です。そのためにはシャンプー選びがとても大切ですよ。
Posted by ホシノギンカ at 2006年02月15日 16:29
http://deailove.jugem.jp/?eid=103
話題の薄毛克服育毛対策商品。飲んで体の中から髪を育てる育毛サプリ!ダブルインパクト!
唐辛子成分に発毛促進作用を確認《熊本大・岡嶋教授》
熊本大学・岡嶋研二助教授はこのほど、唐辛子の成分で発汗作用などがあり、ダイエットに効果的といわれる「カプサイシン」と大豆などに含まれ、女性様ホルモンのエストロゲンと同じ働きをするとして注目されている「イソフラボン」に発毛促進の作用があることを発見した。
Posted by 出会いラブ at 2007年05月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9307783

宇多田○カルの乱交パーティーに潜入!!
Excerpt: 宇多田○カルのパーティーに潜入。伊藤○明や、及川○博がいっぱいいました。
Weblog: 芸能人を追跡
Tracked: 2005-11-26 15:03

イノベート | 薄毛父さんの育毛講座
Excerpt: イノベートは「遺伝子に働きかける」というフレーズでLION(ライオン)が発売、一般的に育毛剤が効きづらいと言われる生え際にも効果があり、「頭頂部は黄金宮やリアップ、生え際はイノベート」と言われる。
Weblog: 薄毛父さんの育毛講座
Tracked: 2006-10-18 17:51
×

