2005年12月05日

ミモレットエキスでこみ上げてくるもの

DHCのDHCのミレットエキスをハゲ防止に飲んでいるんですが、以前はDHCのサプリメントは飲みやすいですね〜なんてブログで書いていたんですが(以前のブログ参照

最近こまめに飲んでいて気になることがあるんです。

それはDHCのミレットエキスを飲んだ後は異常にゲップが出るんです。。
しかも、結構ミレットエキスの臭いが上ってくるんですよね。。

自分のゲップでくさいんですから、かなりのもんだと思うんですが。。
ハゲのためにはくさいゲップが出てもがんばりますよぉ〜。



posted by にいさん at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ハゲな人
この記事へのコメント
うっわっ。
ちと引きつつ。。。

ふー。
ゲップ。。。

うっわっ。
やられたー。

兄さんめがっ。
Posted by minato at 2005年12月28日 18:55
ロゲイン、リアップ、プロペシアでハゲをくいとめろ!
Posted by ハゲに効く発毛剤と育毛剤! at 2007年11月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9307508
×

