2005年11月14日

ゆきんこはやっぱり止められないよ!

以前、禁オナ突入か!?なんて記事を書いたんですが、またしてしまっています。オナニーを。

どうでもいい話なんだけど、自分とごく近い友人の間では、オナニーのことを「ゆきんこ」と呼びます。みなさんはなんと呼んでいますか?

「せんずり」とか、「ずりせん」って言う人もいますが、なんとなく「ずり」って部分の語感が下品なので、ちょっとかわいらしく「ゆきんこ」です。

何故ゆきんこか?
フィニッシュするときは、みなさんどうされてますでしょうか?

・握ってる手の反対側にティッシュをスタンバイさせて、うまくキャッチングする
・床にティッシュをしいてめがけて発射する

私はティッシュを先っちょにかぶせてその中で果てるのです。
ティッシュ版コンドームをつけるようなカンジです。

そしてそのティッシュにつつまれた姿が、笠をかぶったゆきんこのようなので、ゆきんこ、なのです。


ゆきんこをお試しになられたことのない方は一度おためしください(どういう勧誘だよ)
posted by にいさん at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲな人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8648720
×

