2005年10月18日

プレーオフ第5戦。最後でまた抜けた、じゃなくて負けた

若ハゲに悩むにいさんは前にも書いたんですが<以前のエントリー>、にいさんはソフトバンクホークスのファンですが、最終戦までもつれたプレーオフで負けました。

なにをいおうが、壁に八つ当たりしようが結果は変わらないんですが、ほんとにがっかりです。

ただ、すごく熱い試合だったので、9回の裏、3アウト目、負けが決定した瞬間は何か、こう放心というか、脱力感でした。。

この脱力感が、脱毛感につながらないといいのですが。。
あーーーーーーーーーーもう!!


さー、来年来年。

日本シリーズはとりあえずどっちが勝ってもいいや。
前に阪神にはホークスが勝ってるから阪神に勝ってもらいたいかな。

そしたら「ロッテなんかじゃなくホークスへのリベンジをはらしたかった」なんてコメントも聞けるだろうし?

あー、もう今日はフテ寝です。


明日は出張なので、夜の更新が出来ません。
帰ってきてから昼に更新します。にいさんを見捨てないでね。
posted by にいさん at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハゲな人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

