2006年02月12日

http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/05/post_2163.html



http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/07/post_2833.html

薄毛が似合う著名人は? というアンケートで、

(1)ブルース・ウィリス
(2)竹中直人
(3)モト冬樹

 の順なんですって。

あー、ブルースウィリスねえ。。スバルの車のCMにも出てますけどかっこいいですよね。

竹中直人は分かるけど、モト冬樹は・・思いつかなかったからとりあえず言ってみました、的な雰囲気が漂ってますが。


西村雅彦より、モト冬樹だったのが意外です。

でも、このモト冬樹さん、細木数子さんの番組に出てるのを拝見したときに、過去の女性遍歴を暴露されてましたが、かなりのプレイボーイのようで、未だに独身だそうです。

ハゲてもモテたいんだもんっ
posted by にいさん at 12:21 | ハゲな人
×

