2006年02月04日

最強「育毛剤」はどれだ?

最強「育毛剤」はどれだ?
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/03/post_1846.html

気になる記事です。

まだ育毛剤の類は使ってませんが(以前、イイノベート の試供品を使い続けていた時期があったのですが、過去のエントリー)、ケルファー/スミシャンプーを使ってから、マニュアルに育毛剤の類との併用は避けるように書いてあったので、今はケルファーの方を重視して、イノベート は使っていません。


しかし、記事の中で



一昨年の秋発売されたライオンの「薬用毛髪力イノベート 」は昨年の売上げ約58億円で、10%近いシェアを獲得。

なんと!60億円近くもイノベート って売れてるのですかい。
すげー。なんとなく認知度も高そうな感じしますしね。

今はテレビCMではアデノゲンってのがちょこちょこCMやってるようですけどね。
ゴン中山と、キングカズ使って。
posted by にいさん at 17:22 | ハゲな人
×

