2006年02月17日

自転車通勤をはじめた

職場を移転させて(前にもちょっと話しましたが、にいさんは自営業です)、職場をちょっと変えました。

この数日パソコンを移動させたり、机を組み立てたりして非常に難儀しましたけれども、何とか形になってきて、広い職場に移って快適です。

そこで自転車通勤に変えてみました。

近所のホームセンターで自転車が6980円だったので、それを友人のトラックに乗せて帰り、明日から自転車で通勤する予定です。

変速機もついていない自転車だけど、まあ、しばらくはこれでいいでしょう。
雨の時はバスかな。


運動不足は発毛によくないですから、行き帰りの自転車通勤で、脱・若ハゲだ!
posted by にいさん at 01:19 | ハゲな人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。