2006年02月15日

なぜドンキホーテにいる女の子が好きなんだろう ギャルっていいよね。

どうも、若はげに悩むにいさんです。

家の近所にドンキホーテがあります。

ドンキって不思議なところで、一番地域で安いか?といわれると、ちょっと先のホームセンターの方が安かったり、食料品もスーパーの方が普通に安かったりするんだけど、行きやすいのか、何となくつい行ってしまいます。

ドンキホーテでいつも思うのは、なんでココはこんなにギャル率が高いのか。

かわいい子も、まあ、ほどほどの子もいるわけですが、ああいうファッションの子になぜ男は弱いのでしょうか(嫌いっていう人もいるでしょうけどね)。

露出が多いし(短パン?みたいな子とか)、ほら、そんなヘソだしたら風邪ひくよ?なんて声をかけてあげたくなるような子がたくさんいます。

にいさんは気弱なので、声をかけたりする勇気はありませんが、っていうか、かけてる人も見たことないですが、みんな彼氏がいるわけじゃないだろうし、声をかけられて嫌な子ばかりじゃないだろうし…1日1人声をかければ、そのうち仲良くなれそうな子に当たりそうな気もするんですが、、

いつも「〜〜すれば」で終わってしまいます。


なんでにいさんにはああいうギャル系の子との接点が全くないんだろう。。神様!髪さま!
posted by にいさん at 02:17 | ハゲな人
×

