2006年02月13日

プロペシアとは、なんぞや?知っていますか?

先日、夜11時からのビジネスニュース番組、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、アメリカでちょっと前に話題になった飲む薄毛改善薬「プロペシア」のことを紹介していました。

この薬、飲むことで、脱毛を抑えたり、発毛を促進する効果の期待できる、医薬品とのことで、さっきgoogleで検索してみたら、結構なサイトが個人輸入の代行としてこの薬を日本にもってきているみたいです。

まだ日本で認可はされていないのと、医師の処方が必要なので、ちょっとめんどくさい手続きを踏んだ個人輸入でしか手に入りませんが、若はげに悩む我らには救いの光となるのでしょうか?ただ、いろいろしらべていくと、どうもこの薬の副作用として(続きを読む)


「おちんちんの機能低下」「精子の量の減少」などの副作用が出る可能性がある、と記載しているサイトもあるようで、究極の選択だなあと思った次第です。影響は少ないともかかれていましたが・・ちょっと心配ですよね。


髪とおちんちん、あなたはどっちを選択しますか!?
posted by にいさん at 10:49 | ハゲな人
×

