2006年02月09日

ワッキー 体毛濃いのに「頭やばい」

また、仲間かな?

「イエヤス」っていう中京放送の深夜番組で、地名マラソン(町で見かけた人に自分が行ったことのある地名を言ってもらい、実際にそこまで行って同じように地名を聞いて繰り返し、津市に行くまで繰り返し)やってて、かなり無茶な使われ方してたあのワッキーが今は若手芸人の中でもかなりイイ位置を取ってますよね。

このままがんばれば渡辺正行の位置までいけるかもしれません(また、微妙だけど)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/08/04.html
ワッキー 体毛濃いのに「頭やばい」

濃いのにっていうか、濃いから、なのかも。
男性ホルモンが強いんですかね。

くりーむしちゅーが今アデランスのCMでてるから、その次を狙ってるのかも?
頭皮を巡る、芸能人の生き残り競争ですね。
posted by にいさん at 09:55 | ハゲな人
×

