2006年02月10日

松山千春の潔さにあこがれる

松山千春さんは昔は当然ふさふさで・・。

テレビの「懐かしの歌謡曲大全集」みたいな番組見ていると、過去の映像なんかでロン毛で登場して、今のギャップに驚くわけですが。

若ハゲだったのかな?30過ぎくらいまでは髪があったようですが。
ある日を境にバッサリ今のスタイルになったわけですよね。


で、気になるのがその瞬間というか、決断にいたった状態。


「あー、やっべー、ここまでキちゃってるよ・・、うわ恥ずかしいなー、なんなのこれ・・ほんと勘弁してよ・・どうしよう・・イっちゃうか?ヤっちゃうか?ばっさりと・・。俺らしく最後は潔くな・・よし、いっちゃえー」

の決断の直前の頭髪の状態を見てみたいなーって思った次第です。

要するにビフォア・アフターの間の・・「悩み期間」しがみついてる期間。
その当時のお写真などをお持ちの方がいらっしゃったら是非投稿お願いいたします。


「あー、やっべー、ここまでキちゃってるよ・・、うわ恥ずかしいなー、なんなのこれ・・ほんと勘弁してよ・・どうしよう・・イっちゃうか?ヤっちゃうか?ばっさりと・・。俺らしく最後は潔くな・・よし、いっちゃえー」

の直前の頭髪の状態を見てみたいなーって思った次第です。
要するにビフォア・アフターの間の・・「悩み期間」しがみついてる期間。


その当時のお写真などをお持ちの方がいらっしゃったら是非投稿お願いいたします。
posted by にいさん at 00:32 | ハゲな人
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。